☆令和元年度 四賀化石館「ぬりえ大賞」決定!!

お待ちかねの大賞発表

昨年度もたくさんのぬりえを提出いただき、ありがとうございました!個性豊かな作品ばかりで、いつも楽しく拝見しています。お待たせしました。令和元年度の「ぬりえ大賞」の発表です!!

年間スズキサトル賞

やまと君(9歳)の作品…トリケラトプスをうまく使った独創的な作品に仕上がっていますね!画家やまと君の作品にほれ込んでしまいそうです。
R1年度ぬりえスズキサトル賞

年間館長賞

さきちゃん(8歳)の作品…カラフルな色合いのアンモナイトをみていると元気をもらえます!こんなアンモナイトが遠い昔に存在したら、なんだか素敵ですよね。
R1年度ぬりえ館長賞大賞

年間学芸員賞

くるみちゃん(5歳)の作品…画面を目いっぱい使った迫力ある作品です!水族館にいる魚たちに負けず劣らず、かわいいですね。
R1年度ぬりえ学芸員賞

年間大人のぬりえ賞

ともこさん(天才)の作品…まさに天才的な作品ですね!作品に込められたENJOYにふさわしい、楽しげな1枚です。
R1年度ぬりえ大人のぬりえ賞

優秀作品紹介

最後に、惜しくも年間大賞を逃してしまった作品を紹介します!どれもオリジナリティーあふれる素晴らしい作品ですね!
R1年度ぬりえ館長賞入選 館長賞入選作品…はるかちゃん(7歳)の作品

R1年度ぬりえスズキサトル賞入選 スズキサトル賞入選作品…たかしさん(38歳)の作品

R1年度ぬり学芸員賞入選 学芸員賞入選作品…かあちゃんさん(35歳)の作品

R1年度ぬりえ大人賞入選大人のぬりえ賞入選作品…こばやしさん(34歳)の作品

リモートぬりえコーナー

以上、令和元年度「ぬりえ大賞」の発表でした!!!ここでは8作品だけ紹介させていただきましたが、まだまだ挙げきれない程ユニークな作品がたくさんありました!数々の作品のご提出、ありがとうございました。当館では今年度も、「ぬりえ」をご用意しております。しかし、現在当館はコロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休館をしております。(5月16日から通常通り開館)今回、おうちでもぬりえを楽しんでもらいたく、当館のオリジナルぬりえをホームページからダウンロードできるようにいたしました!コチラからダウンロードいただき、プリントアウトしてお使いください!族みんなでおうち時間を楽しく過ごし、世界で1枚だけの作品を作り上げてはいかがでしょうか?